株式会社 冨士カンテイ(大阪市)の不動産コラムです。
不動産鑑定
賃料鑑定
広大地に代わる時価鑑定
不動産コラム
2017.08.31
平成29年9月13日(水)17:00~/相続の無料相談会/りそなセブンデイズプラザうめきた

毎月恒例のりそな銀行様ご協力による相続無料相談会を開催いたします。

主催の相続あんしん支援センターは、弁護士、税理士をはじめとする専門家集団で、弊社代表は不動産鑑定士として参画しております。

相続と銘打ってはおりますが、相続以外のあらゆる分野での専門家対応が可能で、しかも各専門家が一堂に会し、横断的な対応をさせて頂きますので、一度で問題解決を図ります。

なお、我々には守秘義務が課せらていることにより情報が外に漏れることはございませんし、営業活動も一切行なっておりませんので、ご安心くださいませ。

日時:平成29年9月13日(水)15:00~
場所:りそなセブンデイズプラザうめきた(ヨドバシカメラの地下1階)
事前の予約を要しますので、弊社にご連絡いただくか、下記詳細リーフレット記載のりそなセブンデイズプラザうめきたまでご連絡くださいませ。

詳細はこちら  
(当該リーフレットは過去のもので、日時が異なっていることにご注意ください)

不動産鑑定・賃料鑑定に関する無料相談 お気軽にご相談ください
不動産鑑定相談室
株式会社 冨士カンテイ(冨士鑑定)
不動産鑑定士 吉田 良信
大阪市中央区南船場1丁目10番2号
SANWAトレーディングビル204号
TEL 06-6210-4095
Copyright© 株式会社 冨士カンテイ All Rights Reserved.