株式会社 冨士カンテイ(大阪市)の不動産コラムです。
不動産鑑定
賃料鑑定
広大地に代わる時価鑑定
不動産コラム
2016.11.27
第2弾セミナー開催/12月3日(土)/「意外と知らない不動産評価の真実」

去る10月15日(土)に開催されました、りそな銀行セブンデイズプラザうめきた様と積水ハウス様とのコラボレーション企画である弊社代表によるセミナーが再度開催されます。

前回のセミナーはお陰様でご好評をいただいており、再度開催させていただきます。

「意外と知らない不動産評価の真実」と題しまして、主に節税対策としての不動産価格を知ってもらおうという内容となっておりますので、ご興味のある方は是非ご来場くださいませ。なお、セミナー終了後は個別相談会も開催いたします。

場所はりそな銀行セブンデイズプラザうめきた(ヨドバシカメラ地下1階)です。

予約制となっておりますので、下記リーフレットをご覧のうえお申し込みくださいませ。弊社に直接ご連絡いただいても結構です。

リーフレット1

リーフレット2

(当該リーフレットは前回のものを掲載しておりますので、日付は今回のものと異なることにご留意くださいませ)

不動産鑑定・賃料鑑定に関する無料相談 お気軽にご相談ください
不動産鑑定相談室
株式会社 冨士カンテイ(冨士鑑定)
不動産鑑定士 吉田 良信
大阪市中央区南船場1丁目10番2号
SANWAトレーディングビル204号
TEL 06-6210-4095
Copyright© 株式会社 冨士カンテイ All Rights Reserved.